ここから本文です

東京国際ピアノコンクールの予選通過率ってどのくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2414:00:03

東京国際ピアノコンクールの予選通過率ってどのくらいでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/7/2415:04:29

そうですね
うまい人の通過率は80%です

下手な人の通過率は0%です

お互い頑張りましょう

うまい人の通過率が80%なのは
その日の体調や審査員との相性があるからです
https://m.youtube.com/watch?v=NlV0TUBKH2E&itct=CBsQpDAYBCITCJ_67Ynt...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2418:01:32

    上手い下手の基準とはどのあたりですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/7/2418:16:47

うまい下手の基準ですが
一つ一つの指が独立して動いているか

https://m.youtube.com/watch?v=NlV0TUBKH2E&itct=CBsQpDAYBCITCJ_67Ynt...

あと
そのピアノの特性をひきだせているか
ですね

この人の
ベートーベンの12番がYouTubeにあるので
聞いてみてください