ここから本文です

オープンして1年も経ってないお店が閉店する理由は何があると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:10:58

オープンして1年も経ってないお店が閉店する理由は何があると思いますか?

前のバイト先が閉店してたのでなぜかなと思いまして、、

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/7/1716:49:55

1年で違約金を支払ってでも閉店するわけですから、想定の売り上げが取れずどう考えてもプラス収支にするのが不可能と判断したからです。

どんな業種かわかりませんが、近隣に似たようなお店があるかお客さんが入りにくい場所にあるか…そんな感じではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:14:30

わかりやすくてありがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2019/7/1715:21:10

経営が軌道に乗らなかったからだと思います。(簡単に言うと、計画していた利益とは程遠かったと言うことです。)

rk6********さん

2019/7/1715:18:40

・採算が合わないのが分かって即閉店

・他社チェーン店の出店計画を潰す為の出店

・不祥事

・人員を確保出来なかった。

のどれかじゃないですかね。