ここから本文です

アリーナスタンディング席とスタンド指定席はなにがちがうのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:20:22

アリーナスタンディング席とスタンド指定席はなにがちがうのですか?

教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/7/1715:35:14

アリーナスタンディングは平台で立ち見。
ブロック分けされていることも多いのですが、椅子がなくて座りたいなら地べたです。
また荷物で場所の確保をすることは違反行為ですので、複数名で参加しないとトイレにすら行けません。

スタンド指定は固定座席があります。
いわば極一般的な指定席です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1715:32:48

アリーナ会場は、例えばバレーボールとかの試合をやりますよね?
あの、試合をやるところで、立ったままライブを見るのがアリーナスタンディング、最初から椅子があるところをスタンド席と言います。