ここから本文です

東洋大学は就職は日東駒専の中で最下位と言っている人がいますが、なぜそんなに評...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1716:09:25

東洋大学は就職は日東駒専の中で最下位と言っている人がいますが、なぜそんなに評価が低いのですか?

【特A】超難関私大
◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)

【A】一流私大(やはり難関私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【B】二流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明神獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

【C】 三流私大 (ココまでに何としても入って欲しい)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/7/1718:11:35

東洋大学は地味な時代が長かったからなあ。
その名残があるのだと思います。
社会的評価はOBが活躍しないと変わらないと思います。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1717:23:49

神大は大東亜帝国