ここから本文です

今年2019年にジャパネットでTOSHIBAエアコンを購入しました 冷房と除湿 どちらが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1716:51:05

今年2019年にジャパネットでTOSHIBAエアコンを購入しました
冷房と除湿 どちらが電気代の節約になりますか?
除湿運転で寒い位冷えます

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2019/7/1810:27:16

除湿で冷えるタイプは安い機種(冷房運転と同じ)

除湿で冷えない機種は高級機で冷えた空気を電気で温めてから排出する(部屋の温度をキープ)


比較すれば理解出来るはず

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 12:01:42

勉強になりました。

「エアコン 除湿 寒い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbn********さん

2019/7/1811:07:10

冷房です。

kom********さん

2019/7/1806:12:47

同じ質問がくさるほどあるのでそちらを御覧ください。