ここから本文です

美肌に興味あります、 美容外科で受けれる毛穴が無いような白い肌になるには ど...

cat********さん

2019/7/1718:59:00

美肌に興味あります、
美容外科で受けれる毛穴が無いような白い肌になるには
どんな施術を受ければいいでしょうか?
またオススメの病院、エステがあったら教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/7/2216:22:54

開いてしまった毛穴を改善できるのはフラクショナルレーザーですね。
白い肌=シミやそばかすの除去にはQスイッチレーザー、赤み(毛細血管)の改善にはVビームレーザーが有効ですよ。

生まれ持った肌の色自体を白く変えることはできないですが、シミやそばかすを除去したり、お肌の赤みを改善すると透明感が出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/7/1721:18:54

美容クリニックをおすすめします。
美白は、トレチノインとハイドロキノンという二つの塗り薬によるものが有名だと思います。

医師の管理のもと使いますが、薬なので副作用はあります。
個人的な感想ですが簡単ではありません。
そのへんのリスクも調べてみてください。

クリニックは通える範囲でお調べください。


エステで美白はできません。できると言われても実際はできません。