ここから本文です

皆さん今夜の一曲は? 私はこれ。(*^_^*) ゲーリームーア、パリの散歩道http...

アメさん

2019/7/1719:43:44

皆さん今夜の一曲は?

私はこれ。(*^_^*)

ゲーリームーア、パリの散歩道https://music.youtube.com/watch?v=JotpKV0GDg4

もっと音楽を聴こう。
(*^_^*)

補足皆さん、すいません。

コピー画像に変わってました。

お詫びと訂正いたします。

https://music.youtube.com/watch?v=ck4ElH_wMwM&feature=share

閲覧数:
90
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/7/1807:58:06

間違えました。あまりよく似ていて、サンタナの「哀愁のヨーロッパ」と
ギターがいいですねー(もちろんボイスもいいですか)
昔この夜の散歩道の曲をバックにステージのカーテンが開くと「ヒロシです」と、ひょこっと 顔を出す芸能人を思いだされました。
どちらも、、いい曲ですねー

「哀愁のヨーロッパ」♪ by サンタナ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

annさん

2019/7/1807:05:01

夜じゃないけど、今朝はこれにしてみました~
一日の始まりに音楽が必要だ♪

https://www.youtube.com/watch?v=7KWkQEBovlQ

woo********さん

2019/7/1800:34:06

今夜私が選んだ曲もまたいっぱい入っています。質問者さんの選曲に合わせてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=n6LIS4w9tps&t=2786s

glg********さん

2019/7/1721:24:05

コピーじゃないの?知ってるゲイリームーアと顔違うけど。曲は好き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

結弦君で有名になった曲だね!
シン・リジィ、コロシアムの頃も良かったけれど。フリーのウィッシングウェルもカバーしてるしね。残念なのは天国に召されるのが早すぎた。

2019/7/1720:46:59

あめちゃんっ (*^ー^)ノ♪こんばんわ

エレキギターいいねぇ (^ー^)

いつもベストセレクションを有難うございます (´ー`)σ

今夜も宜しくねーっ o(*⌒―⌒*)o