ここから本文です

失業保険 現在 失業保険給付中です。 給付日数210日 残日数が180日ほどあります...

c16********さん

2019/7/1719:44:37

失業保険
現在 失業保険給付中です。
給付日数210日
残日数が180日ほどあります。
夏休み期間 約2ヶ月 アルバイトしないか?と誘われました。アルバイトした場合は就業とみなされますか

?3ヶ月未満のアルバイト契約です。

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1813:30:58

ハローワークに確認ですよ。

雇用保険に加入なら退職証明とか必要になりますし失業給付は退職日の翌日から1年が期限ですから失効する日がないようにしないと。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,016,925件)

保育園の開園準備スタッフ
  • 開園準備アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都中央区京橋
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
女性向けセレクトショップStaff 10 1リニューアルOPEN 新...
  • MARcourt 川崎店 (アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区堀川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
機能訓練指導員/パート・アルバイト
  • 株式会社ふるさと
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港南区・その他の勤務地(1)
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ三潴店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ三潴店 アルバイト_20190710
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
百貨店STAFF 積極採用中 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 2,3...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職・ヘルパー(日勤)/パート・アルバイト
  • 株式会社リアン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,550円
  • 東京都大田区
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
デイサービスのケアクルー(デイサービス)(日勤)/パート...
  • 株式会社ツクイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,390円
  • 愛知県名古屋市守山区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/7/1721:17:17

ハロワで確認した方が確実。

基本的には週20時間未満での就労なら申告しておけば問題はないけどね。

gaf********さん

2019/7/1720:41:08

みなされます