ここから本文です

J1リーグ第20節のホーム鹿島アントラーズvsサガン鳥栖の予想スコアをお願いします。

宮﨑 弘樹さん

2019/7/1719:56:21

J1リーグ第20節のホーム鹿島アントラーズvsサガン鳥栖の予想スコアをお願いします。

補足左が元鳥栖のチョンスンヒョン選手で右が元鹿島の金崎夢生選手です。
トレードという形で移籍した選手です。

J1リーグ,鹿島アントラーズ,予想スコア,セルジーニョ,誰か,サガン鳥栖,鹿島

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/1721:26:57

鹿島2-1鳥栖
変なところで失点するも
今、絶好調の
白崎、土居、セルジーニョの誰かが
決めます

質問した人からのコメント

2019/7/24 07:55:24

予想スコアが当たったのでBAに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcb********さん

2019/7/2011:17:18

鹿島0-3鳥栖と予想します

2019/7/2000:54:17

鹿島1-0鳥栖と予想します!

2019/7/1822:05:20

5-0で鹿島アントラーズが勝つと思います。

gja********さん

2019/7/1815:09:41

鹿島アントラーズ 2ー0 サガン鳥栖

ポン太さん

2019/7/1723:33:08

鹿島4‐0鳥栖