ここから本文です

山梨から岩手に封筒で手紙を出すんですけど切手は82円のやつで届きますか?回答よ...

agz********さん

2019/7/1720:04:12

山梨から岩手に封筒で手紙を出すんですけど切手は82円のやつで届きますか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/1721:30:29

普通郵便は距離は関係なく、大きさと重さが関係してきます。
定型サイズ25gまでなら82円で大丈夫です。
重さが分からなければ郵便局の窓口で出してください。

質問した人からのコメント

2019/7/18 02:39:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/7/1721:14:47

市販されている細長い封筒(定型封筒)で、厚さ1cm以下、重さ25g以下なら82円です。

国内なら距離は関係ありません。