ここから本文です

過去に名鉄でパノラマスーパーの青系バージョンのブルーライナーというのがあった...

tok********さん

2019/7/1720:06:50

過去に名鉄でパノラマスーパーの青系バージョンのブルーライナーというのがあったと思うんですが何かを記念した物だったんですか?また何編成ありましたか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/1720:16:15

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E9%89%84%E3%83%96%E3%83%A...

1994年~1997年迄の3年間という期間限定で1007編成のみが塗装変更されて運行されていました。

質問した人からのコメント

2019/7/18 04:16:57

1編成だけだったんですね。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/7/1720:11:05

名鉄創業100周年を記念して運転されました。1000系1007編成の1編成のみです。ちなみにモ770形772編成にも同じ塗装がされていたようです。