ここから本文です

早稲田大学落ちの中央生です。中央入ってから現役よりずっと早稲田大学に行きたい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:28:58

早稲田大学落ちの中央生です。中央入ってから現役よりずっと早稲田大学に行きたいと思います。やっぱり人生一度きりだし自分の行きたいところに行った方がいいかな?学校辞めるのも考えています。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/7/1722:05:08

辞めた方がいいです。あなたは中大に相応しくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2019/7/1812:56:08

仮面浪人という手が