ここから本文です

京急の横浜駅以南で一人暮らしにオススメの駅を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:04:44

京急の横浜駅以南で一人暮らしにオススメの駅を教えてください

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/7/1722:06:18

私が生まれ育った「弘明寺駅」はおすすめです。近所は商店街があって普段の買い物をする分にはとても便利に感じたからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 20:04:22

弘明寺の商店街、活気があって素敵そうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1816:32:13

戸部
南太田
井土ヶ谷
弘明寺
上大岡
屏風浦
杉田
金沢文庫
金沢八景
横須賀中央

2019/7/1815:39:45

金沢文庫駅です。
歴史や自然を感じられるし、夏は人工の砂浜で水遊びができます。