ここから本文です

モーニング娘。の元エース鞘師里保が、BABYMETALのステージで踊るという前代未聞の...

pik********さん

2019/7/1722:52:56

モーニング娘。の元エース鞘師里保が、BABYMETALのステージで踊るという前代未聞の事やっていますが、これは対ももクロ包囲網を作ったと見ていいですか?

アイドル戦国時代がまた復活したのですね。ワクワクです。

BABYMETAL,モーニング娘。,対ももクロ包囲網,ももクロ,元エース鞘師里保,アイドル戦国時代,アミューズ

閲覧数:
1,155
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/7/2214:17:33

BABYMETALはすでに外タレアーティストですのでももクロは見てないでしょう。
日本には興味がなく、明らかに国内活動に力を入れていません。

2014年から欧州・欧米を攻略してきました。
世界征服の名の下、これからはアジアに進出するのではないでしょうか?
新曲パパイヤやシャンティもその影響ではないでしょうか?

鞘師さんは凄いけどBABYMETALではない。
本人は向上心が強そうな方なので、キャリアアップや海外に名前を売る為にBABYMETALのサポートをしていると思います。

BABYMETALはyuimetalが戻らない限り2人体制+サポートダンサーで行くでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/2116:09:27

>対ももクロ包囲網

そんなもの引くまでもなく、ももクロは終わって
いますよ。

k93********さん

2019/7/2007:40:02

せめて言うなら、英数字やら地形の方を挙げないと、電通さんにもソニーさんにも、失礼だし、アミューズさんやスタダさんからは恥ずかしいから辞めてくれ、
と言われるかもしれないですよ。忖度なしでは生きていけない。

mookmetalさん

2019/7/1909:37:37

BABYMETAL、ももクロ、モーニング娘。を
魏・呉・蜀の「三国志」と質問者さんは捉えてるようですね。

him********さん

2019/7/1902:13:14

BABYMETALは所属事務所もプロデューサのコバも

他のアイドルさんを意識してないと思いますよ。
活動しているステージ、拠点があまりに異なります。

2019/7/1818:18:50

>モーニング娘。の元エース鞘師里保が、BABYMETALのうんぬん
>これは対ももクロ包囲網を作ったと見ていいですか?

お門違いです。
路線が全く別物です。


>アイドル戦国時代がまた復活したのですね。ワクワクです。

違うと思います。
オリンピックの関係でお台場に制限が入りTIFも縮小します。
今後のアイドルはテレビアイドルとライブアイドルに2極化します。

ライブドルはももクロの様にデカ箱で出来るドルと、200人規模のライブハウスをやっと埋めるかどうかの小箱しかできないライブドルに分かれます。