ここから本文です

ハローワークのアルバイト・パートの求人で、週所定労働日数 週3〜5日とありまし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1723:07:20

ハローワークのアルバイト・パートの求人で、週所定労働日数 週3〜5日とありましたが、これは応募する時に自分で決めてもいいのでしょうか?

それとも、稼働率によって週3日の週もあり、企業側が決めるという事なのでしょうか?
できたら週5日働きたいという事は言っても良いのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/1723:52:03

聞いてみては。

自分の希望としては伝えても良いと思います。
皆さん収入考えての応募なので、週3と週5では大分違いますもんね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(215,460件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
製造業務 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社説明会開...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岩手県平泉町
ジョブリンク
水巻町頃末南*介護職(パート)*デイサービス赤とんぼ*...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
[ア][パ]【京都府宇治市のお仕事」【介護スタッフ】【パー...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市伊勢田町
日本求人センター
自動車業界以外 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社説...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県一関市
ワークゲート
社会保険手続、ハローワークへの外出、給与データ入力、諸...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都江東区
綜合キャリアオプション
自動車業界以外 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県一関市
派遣ワーク
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/7/1723:08:38

それはその企業とあなたの話し合い次第。