ここから本文です

漫画・アニメで質問です。設定や発想一つ一つに独自性があり、しっかりと練り上げ...

wtl********さん

2019/7/1800:03:26

漫画・アニメで質問です。設定や発想一つ一つに独自性があり、しっかりと練り上げている漫画・アニメを教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1801:16:46

漫画なら

永野護先生のファイブスター物語ですかねぇ。
なんせ、作者が公言したり、販売した設定を破棄し、大幅に設定変更してますし。
旧設定も新設定も好きだからいいいんですが…。

沙村広明先生のハルシオン・ランチ。
ダジャレやパロディが多くかつ、時事ネタがあまりにも豊富で。

質問した人からのコメント

2019/7/24 09:19:13

漫画・アニメを多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ととさん

2019/7/1800:50:29

よろしくメカドック

enj********さん

2019/7/1800:12:35

トムとジェリー

保田希美さん

2019/7/1800:07:30

サザエさんです..
サザエさんの設定書は広辞苑の3倍の厚さと言われてます..