ここから本文です

モンダミンの効果がありません、口の臭いが消えないです。 前日に何かニンニクな...

maa********さん

2019/7/1803:18:22

モンダミンの効果がありません、口の臭いが消えないです。
前日に何かニンニクなどの臭いのある食べ物を食べたわけありません。
歯周病や歯槽膿漏もないです。

2週間くらい臭いが気になってて消えないのですが
イキレ~ドが口の中を殺菌して臭いの元をシャットアウトするって
雑誌で見たのですが、使ってる方どうですか?
使い心地とか教えてください。ブレスケアよりいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/7/1803:21:21

口の中の不快感がなくなりました。
口内炎になってたのですが、
これを使い出してから半年以上経ちますが、
口内炎できてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2019/7/1803:20:57

朝の口のネバつきが無くなったのと、
舌に汚れがつきにくくなったのを感じました。

sam********さん

2019/7/1803:20:35

歯医者が奨めてるだけあって
消臭と殺菌効果もバッチリです

naa********さん

2019/7/1803:20:14

歯磨きした後ぐらいの
清涼感があってすごく気に入ってます。

iyu********さん

2019/7/1803:19:52

刺激が少ない
口の中がさっぱりとします
仕事中はずっとさわやかです

ram********さん

2019/7/1803:19:30

お昼休みに歯を磨く時間が無くても
これだけでかなり口がサッパリします