ここから本文です

はじめまして、MBX50の後期、AC08-1102~の車体なのですが、前期、AC03のマフラー...

dkm********さん

2019/7/1807:28:27

はじめまして、MBX50の後期、AC08-1102~の車体なのですが、前期、AC03のマフラーは取り付け出来るのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/2202:00:41

ポンつけできますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/7/2200:35:12

ここで聞いてるレベルでは不可。
出来る方は物を見れば大体わかるよ。
別にそこまでしてつける気が無いのならば
専用品買いなさいよ。