ここから本文です

台風5号は九州・広島へ上陸する可能性が高いですか?

eds********さん

2019/7/1807:39:35

台風5号は九州・広島へ上陸する可能性が高いですか?

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2019/7/1809:42:37

広島に台風が上陸って、何十年に一度の事ですよ。

地理的に有りえない。豊後水道抜けてくるか、関門海峡を抜けるか。または九州を横断しても勢いを落とさないような、超大型台風じゃないと有りえない。

質問した人からのコメント

2019/7/20 10:22:00

回答ありがとうございます!

「台風5号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2019/7/1810:19:35

九州に上陸する可能性は少しはあります。なお、広島県には1966年19号と1990年14号が直接上陸してたはずだと思います。

phe********さん

2019/7/1809:58:12

こちらをご覧ください。

マイクロ波衛星画像です。自動更新されます。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw2m/product.php?color_type...

mom********さん

2019/7/1808:02:32

現在の予報では上陸はなさそうですが
あくまでも予報です

どんな動きを見せるかはわかりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/7/1807:45:55

最新情報では韓国に向かっていますね。九州北部や山陰は雨の影響がありそうです。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/1905/