ここから本文です

バトンしている人の練習着はキャミソールですがパット付きキャミソールですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2508:00:03

バトンしている人の練習着はキャミソールですがパット付きキャミソールですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejn********さん

2019/7/3019:02:49

もちろんです。
スポーツブラにタンクトップってのもあったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2019/7/2920:59:18

(; ̄O ̄)キャミソールって、下着の名称だぞ。シミーズという言い方もするな〜。