ここから本文です

とあるジムの無料体験をネットから申し込みし、第一希望、第二希望の曜日になって...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1810:20:27

とあるジムの無料体験をネットから申し込みし、第一希望、第二希望の曜日になっても全く、そこのジムから電話が来ません。

ネットでは、気軽に無料体験、また、無料体験の日時を電話で相談と

書いてあったのに。

この場合、問い合わせした方がいいのでしょうか。
折角、ジムに行けると期待していたのに待てども待てども連絡ないのでモンモンしています。

細かい話しを言うと私の場合、5分しか無料にならないので5分以上話すと結構な痛手になるので自分から電話するのもなと…
ただ、このまま待ってても連絡ないですよね。

カテ違いでしたら、すみません。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/1810:24:15

どうしてもそこのジムがいいなら電話した方が確実です。
正しいやり方をしたのに予約が確定してないまま連絡がない場合は、管理や運営がしっかりされてない可能性あるので他のジムを検討してもいいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1815:27:42

    ありがとうございます。

    そうですよね、
    なんか不信感しかないので、他の店を検討してみます。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 13:09:16

ありがとうございました!

お二人とも回答頂きまして、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2019/7/1810:25:19

最近は怠慢な会社や企業が普通にありますよ。求人募集や無料体験等の申し込みしても音沙汰無し…お近くでしたら直接行かれるのも良いかもしれませんね。
大手のジムでしたらフリーダイアルや
メールで問い合わせ等してみては?