ここから本文です

幸福の科学学園の子供達は親の信仰という成り行きで行っているだけだと思いますが...

nai********さん

2019/7/1810:41:18

幸福の科学学園の子供達は親の信仰という成り行きで行っているだけだと思いますが自分で本とかネット記事を読んで疑問に思ったりアンチ化しないのでしょうか?

また親が信者の場合でも途中で気がついて子供を退学させるようなことは起きてますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1819:22:55

それは個々人の役割の違いですね。
親子ともども駄目になって落ちぶれるか?
子供の離反を信じて立ち直るか?
まああの世で答えは分かるでしょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1901:27:46

>幸福の科学学園の子供達は親の信仰という成り行きで行っているだけだと思いますが

「幸福の科学学園の子供達」と一口に言っても何百名もいる訳ですから、全員を一括りに論じることはできないと思います。
マスメディア(テレビ等)に出てきた生徒を見ると、自ら幸福の科学をマジに信仰している生徒もいるにはいるようですね。