ここから本文です

ヤフーカードのデメリットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1811:43:12

ヤフーカードのデメリットを教えて下さい。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/7/1811:48:15

殆ど無いですね!
限度額が100万円しか使えないのと、あとから分割ができない事ぐらいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/7/1812:01:14

何も問題な無ければデメリットは殆ど無いと思います。

何かあった場合は、サポートセンターへの電話が繋がり難い上、ナビダイヤルで有料になっています(紛失盗難時はフリーダイヤル)。

トラブル対応もJCBや三井住友カードなどに比べると、不安が有ります。
(楽天カードとは変わらないと思いますが)

2019/7/1811:52:54

tor********さん

2019/7/1811:52:10

会計毎に下2桁が切り捨てになるので、総利用額を100で割った整数部分のポイントより少なくなること。