ここから本文です

将棋初段を持っていれば大会に出られますか?

aho********さん

2019/7/1812:54:40

将棋初段を持っていれば大会に出られますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

2019/7/1820:29:08

級位者でも参加できます。クラス分けされている大会もあるし
実力が違う場合、駒落ちで対局する大会もあります。

ネットや道場の対局も楽しいですが、大会も緊張感があって
それはそれなりに楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2019/7/1813:38:48

なくても出られます