ここから本文です

彼氏がいてもちやほやされないと不機嫌になる女の心理を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1815:12:48

彼氏がいてもちやほやされないと不機嫌になる女の心理を教えてください。

職場に彼氏がいるのに他の男性にちやほやされないと途端に不機嫌になる女がいます。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T-K-さん

2019/7/1815:16:18

ちやほやされている自分が好きな痛い女ですよ。
みんなから好かれたいっていう心理です。要するに男好きの典型的なパターンの奴です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 20:44:55

見た目そんな風には見えないんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfo********さん

2019/7/1815:16:01

ちやほやされて育ったのでは?