ここから本文です

○○の主役は我々だ!の動画でひとらんらんさんとオスマンさんのせらみかるさんが書い...

noa********さん

2019/7/1815:31:01

○○の主役は我々だ!の動画でひとらんらんさんとオスマンさんのせらみかるさんが書いた立ち絵が登場する動画を教えてください。

補足八頭身の立ち絵が出ているものをしりたいです。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:48:15

動画限定であれば、基本的に現状で等身の高い立ち絵が使われている動画が、「しょーてん」やギロン系動画くらいなので、おそらくないのではないかと思います。
(せらさん本人が、チーノさんしょーてん初登場時に「やっと使ってもらえた!」と言ってたくらいなので…)

立ち絵ではありませんが、せらみかるさんの書かれた等身の高いイラストなら、
「個性豊かなクトゥルフ神話TRPG」で多数見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=6jF1o5Ln8Mw

ゲームを入れていいならこちらで立ち絵が見られます
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27

質問した人からのコメント

2019/7/23 01:56:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/7/1817:42:27

TRPGかOP、YouTubeのヘッダーくらいじゃないですか?8頭身かはあれですが