ここから本文です

ミュージシャンの顔付きストラップを使っている人?

jim********さん

2019/7/1816:18:07

ミュージシャンの顔付きストラップを使っている人?

顔付きストラップ,ミュージシャン,zunzuk,オタク,WAW,親父買い,Wah

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

2019/7/1909:13:51

ギターと、ほ・ほ・ほぼ同時に入手♪
オタク/親父買い!!...wah...zunzuk...waw...

ギターと、ほ・ほ・ほぼ同時に入手♪
オタク/親父買い!!...wah...zunzuk...waw...

質問した人からのコメント

2019/7/20 23:09:52

親父買いが止まりませんね^^)))
...wah...zunzuk...waw......wah...zunzuk...waw...
...wah...zunzuk...waw......wah...zunzuk...waw...
次は何かな? 楽しみにしています^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2019/7/1911:08:25

それってどこで売ってるの?

それってどこで売ってるの?