ここから本文です

もう何も考えたくありません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1817:09:45

もう何も考えたくありません。

5歳の息子が無呼吸治療のため、月末から入院して手術予定。それなのに5日前から発熱、今日アデノウイルスと判明。手術までに回復するのか?そもそも手術できるのか?手術予定で仕事の休みも組んでるのに、アデノウイルスのせいでここ何日も休んで。

下の子に移ったら…どうすればいいの?上の子入院中になったら?去年下の子はアデノウイルスからの肺炎で入院。今回もそうなったら?

わたし1人で何もかも考えることに疲れました。ストレスからか、瞼の痙攣も毎日。
実家が協力してくれるけど、もし全てが重なったらどうすればいいの。夫は何も考えてない。なるようになりますかね…?思わず仕事中の夫に、『下の子がアデノウイルス移ったらよろしく。もうこれ以上考えられない。』ってLINEしてしまいました。

質問になってなくてすみません。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/1818:04:06

予定を組んだ中での体調不良…辛いですね。
具合悪くなると、ママじゃなきゃダメな子とかもいますしわ、
今はアデノの症状はどうですか?
手術予定の病院には聞いてみましたか?
周りに頼れる人はいないですか?
とりあえず下の子に移るのだけはやめてほしいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1818:09:11

    アデノウイルスは熱のみです。結膜炎もないし喉もそこまで酷くありません。医師には治癒証明も必要無く、熱が下がれば登園OKだと言われました!

    手術予定の病院には電話しましたが、主治医が手術中で、今連絡待ちです。

    実家がかなり協力してくれます。ですが、もし下の子に移ったら…そんな時でもわたしは入院に付き合わないといけなくて、実家に余計迷惑をかけてしまう…。

    こんなとりとめもないことに回答していただき、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 19:19:07

みなさまありがとうございました。
熱はまだ下がりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2019/7/1817:53:50

旦那に協力してもらいましょう。

ram********さん

2019/7/1817:16:56

シングルマザーかと思えば旦那さんいるんですね
1人で考えないでみんな巻き込んで助けてもらってください