ここから本文です

モンスターハンターワールドをやろうかなぁと思ってるんだけど。 今からでも遅...

zxc********さん

2019/7/1818:51:12

モンスターハンターワールドをやろうかなぁと思ってるんだけど。

今からでも遅くないよね?

閲覧数:
81
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/2009:05:58

遅くはないです。
ただ一つ他の質問者様の回答で勘違いしそうなので補足しておくと、大きいイベント来ますがHRと呼ばれるレベル制限があるので始めたばかりだと遊べません。
あとイベント中は基本そっちに人が流れるので逆効果で質問者様が遊ぶであろうストーリーモードへのマルチ参加は激減します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/7/2122:36:01

モンハン自体、遅い早いのあまり関係ないソフトのような気がする。
自分もこれから、新しいハンター作り直してHR1から始めようとしてる所だし。
今月末から、1年のイベントを1ヶ月弱で全部開催するっていう荒業イベントが開催されるから、それ逃したくないなら少し急いだ方がいいぞ。

Redさん

2019/7/1902:12:05

全然遅くないです。
逆に良いタイミングです!
7月27日から1ヶ月ゲーム内で一番大きいイベントが来ますよ!

swi********さん

2019/7/1901:12:33

やりたいと思った時が始め時。

jir********さん

2019/7/1822:21:23

全然遅くないと思います。今月の26日からアステラ祭が1週間ごとに開花、納涼、豊穣、煌めき、感謝の順に来るので強い装備も制作できるので全然有り。

ton********さん

2019/7/1820:19:10

遅くないです。ワールドワイドですからね。いつだって新規いますよ。私はメインキャラでやることなくなって、何回も新キャラ作ってHR100くらいまでやって消してということを繰り返してますが、いつだってあらゆるレベル帯に同レベルの人がたくさんいます。
ただ、あまりにも序盤だと野良の救難はこないことが多いです。