ここから本文です

宮迫博之の引退会見は何時からありますか?

ajn********さん

2019/7/1819:59:06

宮迫博之の引退会見は何時からありますか?

閲覧数:
6,547
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/7/2017:10:21

今、ネットで生中継が見れますよ

質問した人からのコメント

2019/7/23 08:28:48

ありがとうございます

「宮迫引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/7/2105:28:03

3時頃です。

3時頃です。

hen********さん

2019/7/2102:03:38

謝罪会見で、契約解除にはなったものの、引退とは言っておらず、今後はフリーで活動するつもりのようです…。

pen********さん

2019/7/2100:01:10

「引退しない会見」でしたね。
吉本は解雇したものの、本人は「引退するつもりはありません。」だそうですね。

kim********さん

2019/7/2014:46:23

午後3時です。引退するとは言っていません。

sit********さん

2019/7/2012:31:46

14:30~

17:00~ のどちらかです。