ここから本文です

海外に短期語学研修に行きたいと思っています。

sho********さん

2019/7/1821:15:07

海外に短期語学研修に行きたいと思っています。

今高校2年生で、事前に審査などがあって、資金援助でなるべく安い価格で行きたいと思っています。
何かいい事業があったら教えていただけると嬉しいです!
期間は2週間ほどが良いです!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqo********さん

2019/7/1906:03:08

第一言語が英語じゃない国がおススメです

質問した人からのコメント

2019/7/19 21:12:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/7/1910:47:25

2週間?単なる観光旅行ですね。