ここから本文です

PS4のシステムソフトウェアアップデートについてです。今回の6.72をインストールし...

ghf********さん

2019/7/1821:31:29

PS4のシステムソフトウェアアップデートについてです。今回の6.72をインストールしようとするとファイルが壊れていると表示されインストールに至りません。セーフモードも試しましたし、USBでも試しましたが全てダメ

でした。これは修理に出さないと直りませんか?

閲覧数:
1,812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/7/1920:31:46

私も同じ症状になりました。
セーフモードからデータベースの再構築後にアップデートでいけました。試してみて下さい

  • 質問者

    ghf********さん

    2019/7/2012:46:11

    何度も試してますがそれで出来ないんですよね…

質問した人からのコメント

2019/7/21 18:51:59

今日やったらいけました
日にち置かなきゃだめみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2019/7/2102:06:35

アプデでエラーになるなら一度お知らせのところで削除して下さい。その後にオンラインが必要なところに行くとアプデをして下さいとなるのでそこでアプデすれば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/1822:06:43

パソコンにて、このサイトからダウンロードしましたか?

https://www.jp.playstation.com/ps4/system-update/

再インストール用です。

セーブデータをバックアップしてますか?

セーフモードにて、初期化し再インストール用のアップデートをインストールします。

駄目なら、データベース再構築を試してから、アップデートしてみてください。

どうしても駄目なら、カスタマーサポートへ問い合わせになります。

tak********さん

2019/7/1821:39:54

壊れかけのPS4
徳永英明でした!