ここから本文です

モンストのオールマイトって英雄の証つけれないんですか?

nak********さん

2019/7/1822:04:32

モンストのオールマイトって英雄の証つけれないんですか?

閲覧数:
2,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/7/1822:56:11

英雄の書つけるしかない!

運極同士はコラボキャラは基本的に出来ないし!

質問した人からのコメント

2019/7/18 22:56:44

そうなんですか!?ありがとうござまいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/1822:49:21

書があれば可能