ここから本文です

乃木坂46の、表題曲でセンターを務めたメンバーは、全員生まれた年が違いますが、...

bbh********さん

2019/7/1822:48:47

乃木坂46の、表題曲でセンターを務めたメンバーは、全員生まれた年が違いますが、これって運営が意図してると思いますか?
それとも、偶然だと思いますか?

91年:深川麻衣
92年:白石麻衣

93年:橋本奈々未
94年:西野七瀬
95年:生駒里奈
96年:堀未央奈
97年:生田絵梨花
98年:齋藤飛鳥
99年:大園桃子
00年:与田祐希
01年:遠藤さくら

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05********さん

2019/7/1909:27:18

「逃げ水」の時にこれに気付いた人がいました。

これを無関係とするのは無理がありすぎ。

明らかに意図してやってます。

生年月日を見ると、次のエースは遠藤、その下の年代のエースは筒井あやめだと判ります。

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:28:04

やはり気付いてる人いたんですね。
で、今回の新センターは2001年生まれですから、もう偶然と考えるのは無理がありそうですね。

また、今後のエースの予想まで記していただき、ありがとうございました。
伊藤理々杏、岩本蓮加にもまだチャンスはありますね。

あと、細かいことですが、遠藤さくらは、「センターを務めた」はまだですね。
「センターに選ばれた」の方が適切な表現でした。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/7/1905:25:07

偶然です。

dpt********さん

2019/7/1823:11:01

偶然にしては明らかに不自然ですが、意図しているとも思えないので偶然ですかね。