ここから本文です

労金の本審査について。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1822:58:45

労金の本審査について。

事前審査の方を承認いただきました。
本審査をするまでに物件の売主と連絡が取れなくなり1ヶ月半くらい経ってしまいやっと連絡が取れました。
ここまで経ってしまった場合また一から事前審査を行わないとダメなのでしょうか?
同じ物件で同じ価格なのでこのまま本審査を進めることって可能なのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2019/7/1902:24:37

その事前審査の有効期間は各金融機関によってまちまちで、1~3ヵ月です。労金の事前審査の有効期間は何ヶ月なのかによります。頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2019/7/2401:00:43

労金の場合、最大3ヶ月を過ぎると一から再審査になります。
もし仮に再審査になったとしても一度通過しているので余程の変化がない限り大丈夫ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/7/1907:56:16

jj1さんの回答通りかと。

大丈夫だとは思いますが、ろうきんに確認すべき事であって第三者に質問しても、、、

uwa********さん

2019/7/1905:17:11

略、大丈夫でしょうねぇ・・