ここから本文です

映画のタイトルを知りたいです。

ato********さん

2019/7/1823:03:12

映画のタイトルを知りたいです。

手がかりは、ワンシーンの記憶しかありません。
主人公が食堂のようなところにいて、空中に飛んで行った皿等をトレーで次々とキャッチしていました。

長年、バックトゥザ・フューチャーだと思っていましたが、久しぶりに見てみるとそんなシーンはありませんでした。
分かる方はどうか教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/1823:12:15

下記シーンですよね。
「スパイダーマン①」です。

https://www.youtube.com/watch?v=7B2-AM7fUsQ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2019/7/1823:07:14

スパイダーマンでは?
サム・ライミ監督のオリジナル版です