ここから本文です

プロレスファンの間で 三森すずこ は有名ですか?

dis********さん

2019/7/1900:37:09

プロレスファンの間で 三森すずこ は有名ですか?

三森すずこ,プロレスファン,オカダカズチカ,オカダ,みもり,新日本ファン,新日ファン以外

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/1906:14:42

おはようございます。
少なくとも私には以前は全く知らない人でした。今でも苗字が「みつもり」なのか「みもり」なのかすら知りません。

質問した人からのコメント

2019/7/24 22:58:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/7/2323:36:56

新日本ファンだと知ってる人は半々ですかね。
他団体ファンだと先ず「誰、それ?」って感じで知らないでしょうか。

ただ、アニメ好きなレスラーも居るので何とも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/2323:30:26

プロレスファンの間でもさほど知られていないと思います。新日ファンでもオカダに注目しているような方でないと、知らないようにも思えます。

tok********さん

2019/7/2323:26:32

オカダカズチカの奥さんですね

kic********さん

2019/7/1907:42:29

新日ファン以外にゃ無名だろうな

どうせそっちはプロレスラー兼声優でリングアナウンサーと結婚したのが居る事知らんだろ?