ここから本文です

宝塚宙組の「白鷺の城」で男役トップの真風涼帆さんが最初に歌っている「夢か現か...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1901:16:56

宝塚宙組の「白鷺の城」で男役トップの真風涼帆さんが最初に歌っている「夢か現か」の歌詞を知りたいです。

ネットで調べたところ、たいていの歌はルサンクに歌詞が掲載されているとあったので購入しましたが、掲載されていません。
ご存知の方いらっしゃれば歌詞を教えて頂きたいです。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/1905:43:34

https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...

こちらでしょうか。試聴でも聞くことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/7/1922:41:21

白鷺の城の実況CDの歌詞カードに掲載されています