ここから本文です

横浜銀行について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1904:14:03

横浜銀行について質問です。

平日有人の横浜銀行に行き硬貨を降ろすことは可能でしょうか?半端な分で930円ほど入ってるのですが全て降ろせますでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1916:07:09

問題ありません

もしネットバンキングが可能なら他行口座から70円その口座へ振り込み
ATMで1000円おろすという技もできますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas******さん

2019/7/1909:21:59

おそらく平日のその時間ならATMでも出せると思いますが、窓口に行けば1円でも出せますよ。
ATMならキャッシュカードと暗証番号、窓口なら通帳と登録した印鑑が必要です。

gpz********さん

2019/7/1904:16:02

可能です。
使わない通帳であれば、この際解約してもいいと思います。