ここから本文です

借金160万円を3ヶ月で100万円にまで減らしました。

pik********さん

2019/7/1909:04:41

借金160万円を3ヶ月で100万円にまで減らしました。

「まあまあ頑張ったな」といったところでしょうか。
ちなみに来月には80万円台半ばまで落とせそうです

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀わささん

2019/7/1911:03:11

3か月で60万返済出来た!と言うことは、全額返済終われば年間240万貯金できる!ってことなので凄い!と思います!くれぐれも無理をしないように!体が資本ですから!

  • 質問者

    pik********さん

    2019/7/1911:45:52

    ありがとうございます。諸事情があり若干ペースダウンしそうですが(笑)、来年の頭には完済できるよう頑張ります

質問した人からのコメント

2019/7/25 00:48:55

皆さんありがとうございます。ちょっと盛りましたが、最後まで頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1913:10:08

3ヶ月で60万円減らせたのなら、半年、頑張れば「0」に
なったと思うよ。
早急に0にする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/7/1912:33:39

一気に返すとまけてくれる

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/7/1912:00:55

んで?
借金160万は当時一瞬で残高増えたとかw

pip********さん

2019/7/1909:51:07

すごいですね。体調にだけはお気を付けて!

kaw********さん

2019/7/1909:14:22

頑張るしかないよ、でも無理をするといきずまる場合もありますね。返済途中でまた借り入れをしないようにすることがとても大切なことですよ。