ここから本文です

ラブライブ 本日のオールナイトニッポンGOLDをラジオ機器で大阪で聴く方法あります...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1913:12:56

ラブライブ 本日のオールナイトニッポンGOLDをラジオ機器で大阪で聴く方法ありますか?
ネット、ラジコとか使えません、よろしくお願いします。

補足ネットで聴く場合、ラジコプレミアム会員にならないと聴く方法はないですか?
アプリ入れたんですが、エリアが違うんで聴けなさそうです。またタイムフリーなるものは、やはりエリア違うと聴けないんですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

編集あり2019/7/1913:54:59

通常のラジオで、ニッポン放送(AM1242kHz)やネット局を受信するしかありません。

ただし、その場合雑音が入ります。

  • toh********さん

    2019/7/1919:02:02

    radikoの場合、プレミアム会員にならないとエリア外の放送は聴けません。タイムフリーの場合でも、エリア外であれば同様です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 23:59:59

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

編集あり2019/7/1915:48:54

大阪の南部だったら、
ダメもとでチャレンジしてみては?
和歌山放送ラジオ
和歌山 AM 1431kHz / FM 94.2MHz