ここから本文です

凪のお暇がドラマ化されました。 大好きな漫画なのですが、主演の黒木華が大嫌い...

nip********さん

2019/7/1913:53:14

凪のお暇がドラマ化されました。
大好きな漫画なのですが、主演の黒木華が大嫌いな為、落ち込んでいます。
テレビを見ていたら、CMで流れたり、番宣で突如登場したり。
何故こんなに嫌いなの

かわかりません。
普段はこんなに人を嫌ったりしないのに。
黒木華が嫌いな方、どこが嫌いですか?
ハッキリさせるためにも、ドラマは見ようかな、と思います、、。

閲覧数:
6,692
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/2115:57:29

私も黒木華さんの容姿は好みではありません。
ですが、演技は上手なので「凪のお暇」楽しみにしてました。

「凪のお暇」第1話の中で、キョトンとするシーンはわざとらしく感じて「あ、こういう表情イヤだな、あざとい」と感じつつも、やっぱり安定した演技力でした。

容姿は優れているから出演が多いけど演技力が向上しない人のほうが嫌です。例えば本田翼さんとか。

質問した人からのコメント

2019/7/24 09:17:51

計算高い、決して素をださない、自分自身を演出している、ジッと相手や周囲をうかがっている雰囲気、そう言うのと見た目の保守的な地味さが、黒木華に対してとても嫌な気持ちを抱く理由かなと思います。

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2019/7/2313:32:51

私も好きではありません。マンガは気になっていて、高橋一生、中村倫也さんも大好きなだけに残念です。
なぜかというと私もよくわからないのですが
前回のドラマの(ガッキーの獣になれない私たち)の、印象が悪かったのもあると思います。あの存在は嫌悪しました。
それになんとゆーかサブキャラっていうイメージですかね…

aah********さん

2019/7/2214:21:25

質問者さんが黒木華さんをなぜお嫌いなのかわかりませんが、無理に好きになる必要はないと思います。人それぞれ好みがありますからね。

ちなみに私は普通にすきです。
黒木華さんは演技力の高い女優さんなので、けもなれを見ててスゴイなーと思いました。あと最近知ったんですが黒木華さん演劇の名門校のエースだったんですね!共演した米倉涼子さんが絶賛しててそこで知りました 笑 そういう演技力に定評のある女優さんが好きな作品にキャスティングされて私はうれしいですけどね〜(*´꒳`*)

でも回答を読んでさまざまな価値観があるんだなと感じました。女優はモデルではないので容姿より実力だと思うけどなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/7/2116:27:43

何かコネでもあるんですかね。こんなぶさいくつかうのは。
この前のストロベリーナイトの二階堂はもっとひどかったけどね。

ken********さん

2019/7/2010:55:19

可愛くないから
もっといえばブスだから
なんで主演はれるのかわからない
前にシャンプーのCM出てたときは
長髪似合ってない&ブスすぎて寒気しました

アバター

ID非公開さん

2019/7/2008:04:42

地味顔でブスで垢抜けないのに
比較的若手の女優枠にいることがイラっとするかも。
ずば抜けて演技力があるわけではないし。

やっぱり映画やドラマ(テレビ)では
広瀬すずや永野芽郁とか見た目の良い子を見たいです。

同様の理由でムロツヨシが嫌いです。
見た目にどうしても嫌悪感が出る。