ここから本文です

Windows10にはJAVAは32bit版と64bit版のどちらをインストールすればいいのですか?

kay********さん

2019/7/1914:12:33

Windows10にはJAVAは32bit版と64bit版のどちらをインストールすればいいのですか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/7/1914:21:57

私はwindows10(64bit)ですがjavaは32bit版で不具合は出てません。

Webコンテンツによっては64ビット・ブラウザで正しく動作しない可能性があるためデフォルトの32ビットJavaをダウンロードすることをお薦めします。

私はwindows10(64bit)ですがjavaは32bit版で不具合は出てません。...

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:45:38

32bit版をインストールします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/7/1917:31:05

32bit版よりも62bit版の方が高性能ですけどⅯicrosoftは32bit版をおすすめをしています。理由は他のアプリケーションとの互換性が高いからです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1917:07:26

https://www.java.com/ja/download/

から32bit版がダウンロードされてインストールされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1914:13:50

お使いのWindows10が32bit版ならば、32bit版を。
お使いのWindows10が64bit版ならば、64bit版を。