ここから本文です

スントコアブラックですが並行輸入品の場合修理は出来ませんか?

koh********さん

2019/7/2615:00:03

スントコアブラックですが並行輸入品の場合修理は出来ませんか?

ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2019/7/2618:18:05

スントの修理はできます。
でも並行輸入品の費用は2倍、
内部の故障なら高いので買い替えたりします、
ヒトそれぞれだけど、、、

電池切れとかストラップ切れとかなら
自分で簡単交換?できるので
電池とかストラップ代のみですよ、、、

  • see********さん

    2019/7/2618:25:19

    電池交換ならバッテリーキットを買ったほうがいい、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/7/2615:58:43

並行輸入品の修理は可能だと思うのですが、正規品じゃ無いと修理費用が高いと思います。
内部の破損なら時計を買い直すのがベターかと?