ここから本文です

そうめんにミートソースは合いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1914:31:27

そうめんにミートソースは合いますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1914:46:35

合うような気がしません。
ナポリタンうどんは美味しいですが。

合うような気がしません。
ナポリタンうどんは美味しいですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1914:47:55

    回答ありがとうございます!
    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/7/1915:05:42

合わないと思うけど!
固めに茹でたら なんとかたべらかな。

2019/7/1915:04:34

まったく合いません

2019/7/1914:56:42

そうめんには麻婆豆腐だろ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/1914:40:44

細い麺に粘度のあるミートソースは、バランスがイマイチですね。
しっかりした太さのあるうどんとの組み合わせをお勧めします。
給食の人気メニューだった「ソフト麺」みたいになって美味しいですよ。