ここから本文です

鹿島の安部って、何を評価されてバルサに行ったのですか?

chi********さん

2019/7/1915:13:59

鹿島の安部って、何を評価されてバルサに行ったのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2116:23:41

将来性だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/7/2219:54:46

フォアザチームの精神があって
ハードワークするテクニシャン