ここから本文です

コンパスで、三鬼の時はごめん死んだわ、TYI82発見

アバター

ID非公開さん

2019/7/1915:17:21

コンパスで、三鬼の時はごめん死んだわ、TYI82発見

二鬼の時はTYI82発見とチャットしているのですが、
皆さんはどのように相手が鬼の時チャットしてますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/7/2003:02:11

開幕では何もしません。そもそも鬼でも強いとは限らないので、戦ってみて無理そうだったら「なんだと」や「たすけて」など打つときも偶にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yuuka✩.*˚さん

2019/7/2011:01:07

味方の士気下げるだけなので何も言わない方がいいと思いますよ

tcq********さん

2019/7/1917:31:29

ほぼ毎回三鬼なので何も打ってません