ここから本文です

ジオンのグフが陸戦用MSとして開発されたのに対し、ザフトが開発したグフイグナイ...

hik********さん

2019/7/1915:35:50

ジオンのグフが陸戦用MSとして開発されたのに対し、ザフトが開発したグフイグナイテッドが宇宙でも戦えることができるのは何故でしょうか。

グフイグナイテッド,ザフト,ジオン,陸戦用MS,宇宙,汎用機,別物

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1916:10:00

汎用機として作られたから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/7/1917:47:15

無関係の別物だからに決まってるじゃん