ここから本文です

えりゃあこってすね、友風が勝っちまいました。座布団が舞っています。まさか照強...

chi********さん

2019/7/1918:09:41

えりゃあこってすね、友風が勝っちまいました。座布団が舞っています。まさか照強が優勝をさらっていってしまうなどというようなことになりますか

まさか照強,御嶽海,座布団,あこ,照強,優勝,御嶽海vs照強

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/1918:19:04

友風 やりました(^^)v インタビュールームでは放心状態……
吉田アナウンサーがしつこーく 長いインタビューでしたね!

鶴竜は12連勝成らず………あんなに突っ込んでいかなくてもいいような気がするけど(^o^;)……
照強ねぇ・・・せめて1敗ならね、そんな可能性も残しますが………

ん?・・・まさか
まさかの伊勢ヶ濱 安美錦引退へのご祝儀???
まさか まさか(^o^;)

質問した人からのコメント

2019/7/22 00:06:56

ありがとうございます。やりましたね。そんでもって殊勲賞でして。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/7/1921:11:02

千秋楽は鶴竜vs白鵬だろうけど
これより三役は横綱戦の前の御嶽海の対戦相手が誰か分からんので御嶽海vs照強の可能性はあると思うが

まあ優勝争いは横綱でしょうけど

gfd********さん

2019/7/1918:22:47

照強が優勝をさらっていったら一番盛り上がる。
結局は白鵬だろうけど。