ここから本文です

16歳の高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1918:11:57

16歳の高校生です。

東京都内で割のいいバイトを探しています。
学生証がなくても雇ってくれるようなところありますか?

閲覧数:
852
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjo********さん

編集あり2019/7/2320:50:21

バイトなめるなww


天気の子最高

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(411,662件)

【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江戸川区
ガクバアルバイト
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1312円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 新宿ワイン倶楽部[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
求人アスコム
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • OPAQUE.CLIP(オペーク・ドット・クリップ)イオンモール日の出〈83047〉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都日の出町平井(大字)
マッハバイト
ネットカフェ アルバイトスタッフ \ずっとこんなバイト探...
  • マンボーネットルーム 錦糸町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都墨田区江東橋
マイベストジョブ
ベースメントカフェ 渋谷の受付・レセプションのバイト
  • ベースメントカフェ 渋谷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都渋谷区渋谷
ペコリッチ
キッチンのバイトプライベート両立シフト組みやすい
  • パッパパスタ三鷹店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都三鷹市大沢
シフトワークス
介護職 | サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上...
  • サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上石神井(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区上石神井
コメディカルドットコム
【セブンイレブンSTAFF】\7~9時⇒時給1200円/平日のみ!!...
  • セブンイレブン 京橋エドグランフロアスリー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都中央区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpy********さん

2019/7/2314:06:50

あるわけねぇだろwwww


天気の子さいこー

giw********さん

2019/7/2220:51:55

今から…晴れるよ!!

yuu********さん

2019/7/2220:03:37

帆高、今から......晴れるよ...!

hon********さん

2019/7/2218:25:20

家出少年でしょう。

yat********さん

2019/7/2215:40:41

マクドナルドで働いてる女の子のヒモになれ